目の前にゴルフ練習場がある意味

体は動かさないとどんどんなまってしまうので

最近は事務通いをしています。

というか、ホットヨガ。

でもなんか物足りない。。。

スポーツしたいな~と思っていたところ、

そう、うちの目の前にはゴルフの練習場。。

でもちょっと敷居が高い、

というか、私の周りにゴルフをやっている人がいないというのも

やる気が起きない原因なのです

とはいえ、ゴルフなら歳をとってもできそうだし、

これからずっと続けていくならゴルフだよな~と思うのです。

ゲートボールとか、やりたくないしね。

海外旅行とか行った時にもゴルフとかできたら楽しいだろうな~とか。

周りにゴルフやってる人がいなくても

行動しちゃったほうがいいのかしら。。

と思ってたら、引き寄せるよね。

なんだか、周りにゴルフやってる人がどんどん現れるわ。

これはやりなさいという事だよね、きっと。。

先日、ゴルフのウエアをみたら、すごくかわいいのがあって

ますますテンションあがるわ。

とおもわずライザップゴルフの無料診断に行ってしまった私。

けっこう行動的じゃない?

ライザップゴルフ 初心者はどうかなと思ったけれど、けっこう初心者も多いみたいでホッとしました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です